インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0706

ニンニク収穫  

去年の秋に植えたニンニクがやっと収穫出来る時期になりました

DSC02716.jpg
畑はジャングルと化しています

DSC02725.jpg
ニンニクは追肥を何度も行ったり結構手間が掛かる作物

DSC02733.jpg
58玉取れました。ただサイズ別に分けると大玉は少ない。肥料が足りなかったのかなぁ
それでも青森県産のニンニクは有名だしね

DSC02734.jpg
縛って乾燥させておきます。夕飯にレンチンしたニンニクを七味味噌で2欠片食べたけど美味しかった

DSC02731.jpg
ついでに雑草だらけだった畑も草取りしました。今は脱腸の件で腹筋を使う自転車は控えているので久々に汗を流した。温泉で汗を掻くのも良いけど動いて汗を掻くのは気持ち良いです。

Posted on 2017/07/06 Thu. 20:36 [edit]

CM: 6
TB: 0

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

