インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0906

体調が悪い  

昨日から吐き気が続いていて食べ物も食べれておらず足の裏が熱くて堪らない
また入院すべきか・・・
吐く時って腹筋を結構使うし、汗がサウナみたいに短時間で大量に出てくる
コメントは見させてもらっていますが返事は、まだ遅れそうです

Posted on 2017/09/06 Wed. 08:55 [edit]

CM: 1
TB: 0

0906

退院しました  

手術は無事成功し昨日久々に抗がん剤を射ちました
それでも状況が良くなったと言える訳ではなく吐き気も強く吐く事も多い。今日も帰ってきてから3回吐いている
本当は、この症状が収まらないから退院じゃなく元の病院へ転院を勧められた。
でも入院は精神的にも負担になるし元の病院へ行き医師と話し検査した結果家に帰れる事に。吐き気は収まらないけど外部ストレスが無いだけマシかな?
吐き気自体は痛み止めの副作用みたいだけど、痛み止めも無くては出来ないしモドカシイ・・・それでも取り合えず退院出来たし、コレで前進出来ると良いなぁ

Posted on 2017/09/06 Wed. 00:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top