インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1016

代理投稿です  

代理投稿を任されたマキと言います。

闘病を続けていたnoxですが、noxの最後の投稿の後、その闘病生活が終わりました。

私はnoxとはリアルで昔から親しくさせていただいた仲ではありますが、noxはこのブログもとても大切にしていました。
そして「もしものことがあったらこのブログの最期を頼む」とも言われていました。

このブログでも書かれていますが、noxはたくさんの所に行っていて、たくさんの経験を積み、常に挑戦し、常に先を行く人でした。
私もいつもそれに引かれるように行動し、ときに励まし合い、ときに笑い合い、ときに競い合ってきました。
あんなに活動的だったnoxから入院を聞いた時は「嘘のようだ」という言葉しか当てはまりませんでした。
私へ送ってくれたメールには辛い内容もたくさん書いてありましたが、それでも常に、また一緒に行動することをお互いに考えていました。

noxはブログへ投稿することを楽しみとしながら、同時に、ブログで触れ合う方々との経験もまた楽しいものだといつも言っていました。
自分が知らないことを外部から積極的に取り入れるnoxだからこそ、こういった場がより楽しいものなのだと思います。

noxの代わりに皆様への挨拶とさせていただきます。
noxのことだから、きっと暗い表現ばかりだと嫌がると思います。
私も暗い表現はなるべく避けて、明るい思い出を書き残しました。

このブログを通して触れ合ってきた皆様、本当にありがとうございました。

Posted on 2017/10/16 Mon. 20:33 [edit]

CM: 6
TB: 0

1006

連鎖反応  

最近は肝臓の痛みではなく脱腸による張りから来る痛みが続いていた
そして昨日の晩から、その張りから来るであろう吐き気に悩まされている
食欲も無いから水っぽい物が出てくる。胃液なのかな?少し違う気もするけど

Posted on 2017/10/06 Fri. 16:08 [edit]

CM: 1
TB: 0

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

