インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0522

猫カフェコン  

知り合いから面白いイベントあると聞いて参加してみた

DSC02415.jpg
猫カフェ合コン
noxの周りで猫好きな女性が少ないので猫好きな人が集まるだろうと期待して行った
男女6人ずつだけど女性2人が来ないで6対4で開始
しかも女性は3人が知り合いで参加しているんだけど話をすると何と犬派だと言う事が発覚・・・
猫カフェで犬好きが来るとか斜め上の予想外な出来事にビックリ。おそらく人数が集まらなくて店員側が知り合いに頼んだのかも?
結局猫好きな女性は1人だけ。
形式は5分間マンツーマンで会話するのをローテーション
ココで女性の人数が足りないため男二人は待機と言う事態に。まぁ猫と戯れてるから良いんだけどね・・・
飲み物はソフトドリンクと酒。あとお菓子だけらしい。それも猫のスペースではダメだから受付スペースで食べる(ソフトドリンクは蓋が出来るから猫部屋OK)
コレが終わると3対2で分かれて会話。この段階で急遽呼ばれた予定とは別の二人が参戦して女性も6人になったけど時既に遅し感
今更皆でまた自己紹介する訳でも無く他愛もない会話程度で終わるよね
合コンで大幅遅れで来ると流れに乘れないのと同じ状態
結局猫イジリに皆向いちゃう。最後のフリータイムなんて皆そんな感じでグダグダでしたw
noxは友人とご飯に行く予定もあったし猫好き女性が、あまり居なかったから最後まで居ずに早退した
コレで4500円は高いなぁ。まぁ主催は別な会社で猫カフェはスぺ―スを貸しただけみたいだけど最初の人数で躓いたのがダメだったのかもね
もっと猫好きで飼っている人と会話できると思ったんだけどね。女性側で飼っている人0だったよ・・・

Posted on 2017/05/22 Mon. 16:26 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 昨日は抗がん剤  |  秋田県男鹿市リゾートホテルきららか »

コメント

きいろいトマトさんへ

> んー、企画的にはおもしろそうなんですど…
> 猫カフェって、猫好きだけど事情があって飼えない人が通うお店って感じがしてました。
> だから飼ってない人の参戦はアリだけど、犬派の参戦はナシでしょうよ。

おそらく女性応募者が少なくて頼まれたんでしょう
noxもパーティー幹事とかしていたから判るけど6人限定の所に3人組をブッ込む事自体、普通ならやりませんからね
二人組で来るパターンが多いので、もし応募者が多かったのならコレだと誰かが強制1人参加者になりますから
まぁ他の男性は猫好きを探す目的じゃない人も居るだろうから気にしないのかもね

nox #- | URL | 2017/05/24 06:55 * edit *

んー、企画的にはおもしろそうなんですど…
猫カフェって、猫好きだけど事情があって飼えない人が通うお店って感じがしてました。
だから飼ってない人の参戦はアリだけど、犬派の参戦はナシでしょうよ。

きいろいトマト #- | URL | 2017/05/22 21:57 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/1027-623550d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top