インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0604

海女の里  

朝一が終わっても、まだ朝は早い。店は開いていないので岩手方面へドライブへ
久慈の海岸線を通ると海と切り立った崖の間の細い道を走る事に。殆どが車一台分しか無く、たまに退避所があるような道
すれ違うタイミングがシビアな道路を超えると海女の里と言う場所に着いた

DSC02442.jpg
DSC02459.jpg
DSC02440.jpg
数年前に久慈がドラマで有名になったのは知ってたけどロケ地らしい
見て無いから判らないけどソレ以降久慈が海女推しするようになった
それまでは琥珀とか色々有ったんだけどなぁ

DSC02463.jpg
コレが夫婦岩だって。こんな隔離されているような道しかない場所に住むって凄い

DSC02476.jpg
建物の中には海女カフェってあったけど、まめぶ汁とソフトクリームしか無かった・・・


Posted on 2017/06/04 Sun. 20:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 海女塩ソフト  |  朝市 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/1033-cd24e274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top