インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0604

野田村  

海女の里から少し走ると野田村へ到着。ココは道の駅兼本物の駅で併設されている

DSC02488.jpg
平地なため津波の被害をモロに受けた場所だけど列車が復旧したみたい

DSC02494.jpg
燕も居ました。巣には雛鳥が居て忙しそうに飛び回っていた

DSC02496.jpg
近くの魚屋で炭火で魚を焼いていた。左側の大きなキンキンを買って食べたけど皮がパリッとして塩が利いていて脂が乗っていて美味しかった。キンキン(キンキ?)は高級魚で一本千円くらいしたけど食べ応えもあって満足。炭火って言うのが良いよね

DSC02500.jpg
帰り際に、べっぴんの湯と言う温泉に寄って来た
前から気にはなってたけど、なかなかコチラに来る機会が無かったので・・・
山奥に入って行ってあったけどお湯はヌルっとしていて良いけど少し狭いかな?
もう旅館の温泉みたいな少し風情がある温泉かと思っていた



Posted on 2017/06/04 Sun. 21:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 岩手県久慈市新山根温泉べっぴんの湯  |  海女塩ソフト »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/1035-e6c83405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

