インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0616

検査結果  

病院に行き検査結果を聞いて来ました
お腹の痛みは昨日も言った通り脱腸でした
CT画像で見ると明らかに出ているのが判りました
そして癌の方ですが肝臓に3cm程度で多発して前回より数・大きさ増加している
膀胱直腸の腫瘤は35mmで全開より増大している
脾臓に22mm・14mmの転移がある
との結果用紙を渡された
やはり前々回から腫瘍マーカーの数値が高くなり効果が薄くなっていたみたい
と言う事で今回から薬の種類を変えて貰った
と言っても数種類の内の1つだけ変わるのでドレだけ効果があるか判らないけどねw
副作用は髪が抜ける物が無くなり手足の痺れが起きる物に変わります
早速やってきたけど、やはり吐き気が強い

Posted on 2017/06/16 Fri. 02:40 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 岩手県九戸村ふるさとの湯っこ  |  給油4731円 »

コメント

Flipa(フリッパ)さんへ

> 初めての書き込みになります。
> ご来訪ありがとうございました。
> 癌。大変ですね。
> 自分も人生折り返し地点を過ぎてから体調くずしたり、入院したりしました。
> それからは、残りの人生というものを考えるようになりました。
> まずは、体を少しでも大事にどうぞ。
>
> ※ごめんなさい、もしかして1個前に途中のコメントを送信してしまったかもしれません。気のせいならいいけど。

noxは元々いつ死ぬか判らないから全力で生きて来ましたw
色々な事に挑戦して新しい世界を見て来ました
だから今は少し休息タイムです

nox #- | URL | 2017/06/23 20:55 * edit *

初めての書き込みになります。
ご来訪ありがとうございました。
癌。大変ですね。
自分も人生折り返し地点を過ぎてから体調くずしたり、入院したりしました。
それからは、残りの人生というものを考えるようになりました。
まずは、体を少しでも大事にどうぞ。

※ごめんなさい、もしかして1個前に途中のコメントを送信してしまったかもしれません。気のせいならいいけど。

Flipa(フリッパ) #- | URL | 2017/06/20 21:40 * edit *

ねこさんへ

> すごくご無沙汰してしまってました。
>
> 私と交換したい。
> もう用済みの人生だから。
> ごめんなさいね、何もしてあげられない。

お久しぶりです。用済みとか言うのはダメです
確かに世の中には生かす価値の無いような人物は存在するでしょう
でも誰かに恨まれるような人生じゃないのなら用が済んだのなら次の用事を作れば良いのです
noxも自分の最適解を探して生きています
今出来る少し無茶な範囲の事をしてみようかとw

nox #- | URL | 2017/06/19 14:56 * edit *

きいろいトマトさんへ

> 腹痛の原因がはっきりしたのはよいことなのでしょうが。
> なんだかモヤモヤ…。
> 思い過ごしだといいなぁ、たいしたことないといいなぁ、なんて。
> 大変失礼でした。申し訳ありません。
> 今度の抗がん剤、効きますように。

ホントお腹痛いデメリットが副作用の時は要らないのに・・・
最近夢で暗い道でモンスターに襲われてトラックで轢き殺す夢を見ますw
病巣と戦っているのかな

nox #- | URL | 2017/06/19 14:51 * edit *

すごくご無沙汰してしまってました。

私と交換したい。
もう用済みの人生だから。
ごめんなさいね、何もしてあげられない。

ねこ #- | URL | 2017/06/18 22:02 * edit *

腹痛の原因がはっきりしたのはよいことなのでしょうが。
なんだかモヤモヤ…。
思い過ごしだといいなぁ、たいしたことないといいなぁ、なんて。
大変失礼でした。申し訳ありません。
今度の抗がん剤、効きますように。

きいろいトマト #- | URL | 2017/06/16 21:59 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/1049-ff39308e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top