インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0211

寒波襲来せず・・・  

TVでは東京が~関東で雪が~とか降った内に入らないような降雪量で幸い出たけど、なぜかnoxの所には来ませんでした
昨日の朝はチラついてたけど、それ以降晴れて休日の今日も晴れてた
なので、また自転車を漕いできた
この前走ったけど筋肉痛は大した事なかった。スノボで鍛えた効果かなw
お尻は少し痛いけど。体を連続でイジメておけば体が慣れるだろうし。出来る時にやっておかないと。去年は運動不足だったので体力付けておく必要があるので。
甘やかすだけじゃ強くはなれない。
今回は前回より距離を伸ばして片道約20km以上走り前回より距離が増える
DSC03958.jpg
下田のイオン。田舎なので行く所が少ないため皆が訪れる場所。ここの中のパン屋のクランベリーが入ったパンが美味しかったので買いに来ました
DSC03959.jpg
片道一時間強掛かりました。西風が強く対向車の大型トラックが通ると風に煽られたりしたけど信号以外は止まらずに走り続けれた。まぁ去年の航空祭前日にレンタサイクルで5時間以上乗ってたしねw
漕いでも特に疲れはなさそう。スノボより汗をかかなかったのは気温が低いせいかな?
問題は買い物をしようにも、荷物を多く詰めれない事。バッグにはカメラやタブレットスピーカーが入ってるので。暖かくなったら、もう少し荷物を詰めるようにしようかな。

Posted on 2015/02/11 Wed. 15:59 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 生チョコブロック  |  空気入れ3628円 »

コメント

Re:

自転車乗るついでに行ってきました
普通なら車かバスとかで行きますよね
ちなみに筋肉痛は来てないです

nox #Tzwnz1rc | URL | 2015/02/12 06:59 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/105-251439ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top