インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0628

29年ぶりのプロ野球  

今日弘前で青森県では29年ぶりにプロ野球が開催されているらしい
楽天対オリックス
青森の多くの野球ファンが集まっているってTVでやっていました
noxはスポーツ観戦しないので知らなかったけど今の野球の表示ってボールが一番上に来ているんですね~
昔はストライク・ボール・アウトの順番で表示されていた気がするんだけど

TVと言えば青森の夕方の情報番組に”わっち”と言う番組があるんだけど話だと今週の金曜にnoxがいつも言っているママの店が生中継で放送されるらしい(本当か判らないけど友人から聞きました)
noxは明日が抗がん剤だから、いつもの金曜には行けないけど青森の人は番組を見ればnoxが飲んでいる店の雰囲気が判ります
そしてもし行く機会が有れば”週末の看板息子”って話題を振れば十中八九noxの事だとママが気づくと思いますw
日本酒が好きな方にはお勧めの店だけど、コレ以上混まれても困る・・・

Posted on 2017/06/28 Wed. 20:01 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 給油5145円  |  青森県青森市八甲田温泉 »

コメント

yagさんへ

> 29年ぶりか〜!!
> とか感心してたら、徳島県はたぶんそれどころじゃないと気づいたw
> 日本ハムの創業地は徳島県で、大昔大沢オヤビンが監督の時代=ソレイタや木田の時代、キャンプを徳島でやってたような記憶がある。
> もしかしたら、その時に徳島でも公式戦が開催されたかもしれない。
> されてないかもしれないw

昔と違い野球も下火になって来た気がします。今でも延長戦の時はTVで放送しているのか?
子供の頃はTVを見ていても野球の延長で次の番組が潰れる事もあったけど・・・

nox #- | URL | 2017/07/01 10:51 * edit *

29年ぶりか〜!!
とか感心してたら、徳島県はたぶんそれどころじゃないと気づいたw
日本ハムの創業地は徳島県で、大昔大沢オヤビンが監督の時代=ソレイタや木田の時代、キャンプを徳島でやってたような記憶がある。
もしかしたら、その時に徳島でも公式戦が開催されたかもしれない。
されてないかもしれないw

yag #- | URL | 2017/06/28 21:02 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/1056-cf27cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top