インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0713

リンゴジュース1000円  

弘前の道の駅で購入
1瓶1000円もする高級リンゴジュースを買ってみた

DSC02894.jpg
何と箱入り。しかも津軽地方限定と書いてあったらnoxは買うしかないw
リンゴジュースの平均価格は600円くらいじゃないかな?

DSC02895.jpg
noxは前にもリンゴジュースを飲み比べした
今回のこみつは一度飲んだら忘れないと言う売り文句までついている
味は甘い!とにかく甘い
酸味は無くコミツと言う名前通り甘さが今までより強い。砂糖が入ってるんじゃないか?と言うのは言いすぎかどうかギリギリなくらい甘いです。ただリンゴマニアだとリンゴらしさが薄いかな?リンゴって酸味も味の1つだと思っている人には甘味だけに感じるかも
でもリンゴだけでこの甘さは凄いかも。値段も凄いけどw

Posted on 2017/07/13 Thu. 22:06 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 猫4匹迎え入れ  |  津軽ドライブ »

コメント

きいろいトマトさんへ

> やはり吐き気がありますか?
> 吐き気→つわり→酸っぱい物、を連想してしまいました。
> つわりの経験はないけれど、お店で食あたり?で気持ち悪くなってしまった時(吐いたっけ?)店員さんがレモン水を持ってきてくれました。
> 今では熱中症対策とかで、ペットボトルが当たり前に売ってますがw

最近腹痛がキツく伸し掛かって来るようになりました
朝4時くらいに痛みで起きてしまい。吐き気で日中寝てしまっているため寝付けなくなっています
自分でも何が飲みたいか判らなくて350ml缶を開けても半分も飲めなかったりしますw

nox #- | URL | 2017/07/18 20:39 * edit *

やはり吐き気がありますか?
吐き気→つわり→酸っぱい物、を連想してしまいました。
つわりの経験はないけれど、お店で食あたり?で気持ち悪くなってしまった時(吐いたっけ?)店員さんがレモン水を持ってきてくれました。
今では熱中症対策とかで、ペットボトルが当たり前に売ってますがw

きいろいトマト #- | URL | 2017/07/16 20:58 * edit *

きいろいトマトさんへ

> くだもの全般、甘いのが好まれるようになったからか、とにかく何でも甘くなりましたねぇ。
> 自分スイーツ大好物だけど…くだものやトマトの甘いのはあんまり得意じゃなくて。リンゴなら紅玉を丸かじりが一番好きかなぁ。
> コミツ、初めて聞きました。季節になったら探してどんだけ甘いのか食べてみたい!

noxは薬のせいで酸味系が食べたくなっています
今の時期だとプラムやプルーンが良いですね~
果物=糖度になってきているのが残念。果物そのものの味って言うのも良いと思うんだけど・・・

nox #- | URL | 2017/07/15 21:25 * edit *

くだもの全般、甘いのが好まれるようになったからか、とにかく何でも甘くなりましたねぇ。
自分スイーツ大好物だけど…くだものやトマトの甘いのはあんまり得意じゃなくて。リンゴなら紅玉を丸かじりが一番好きかなぁ。
コミツ、初めて聞きました。季節になったら探してどんだけ甘いのか食べてみたい!

きいろいトマト #- | URL | 2017/07/14 00:48 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/1062-cfa40415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top