インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0723

飲み仲間の会  

noxは飲み屋で知り合いが出来て去年の11月にはそのメンバーとママで一緒に温泉旅館に泊まった事もある飲み仲間を超えたお付き合いをさせて貰っています
今日は、そのメンバーの家でBBQをする予定でした。ですが運が悪く今までは梅雨が無かったレベルなのに土曜から雨が続き今日も雨が降っていたため家の中で食事会(飲み会)に変更。nox以外は昼から夕方まで色々な物を呑んでいました
noxは呑まないので送迎役も出来るしね
このメンバーにはnoxの病気の事も話しているし皆心配してくれるし元気づけてくれます。nox自身はソコまで悲観していないけど、このメンバーと居ると楽しいです

noxは明日八甲田山にある酸ヶ湯に泊りにいきます
何でも年に一回だけ丑の日に名物の千人風呂のお湯を抜きお湯の入れ替えを行うとか。
ソレが明日の夜中に行われ宿泊客には、お湯を入れ替えた新湯に入れます
毎年行われるんだけど丑の日に行うから上に宿泊しないと入れないため平日だと仕事があるため厳しかった
今回は丁度良いチャンスだと思い参加してきます

Posted on 2017/07/23 Sun. 22:19 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 一番風呂入って来ました  |  蔦温泉に避暑 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/1069-7dc9b5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top