インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0214

新年会  

昨日はnoxが主催の新年会を開いた
フリーの男女のみを集める合コン的なパーティ
ただ珍しく八戸でも雪が降って遅れたり急遽来れなくなる人も何人か居た
それでも今回の人数的には6:6の12人とキリも良かった
ただ、この人数だと、わざわざテーブルを分けるもの微妙かな?って思いテーブルを繋げて囲んでのパーティ
今回は酒はビールと酎ハイだけを買っていったけど日本酒やリキュールを持ってきてくれる人も居てnoxも梅酒を持っていた
日本酒で作る梅酒で意外と美味しい(昨日は写真撮り忘れた・・・)
食べ物はホットプレート持ってきて焼きそば作ったり、その場で塩キャベツ作ったり、もう一人がチラシ寿司やサラダを作ってきてくれました
noxの生チョコも好評でした。温めて混ぜて冷やすだけだけど。ブロックを縦に半分に切って半分はロールケーキ生地を焼いて巻いて生チョコケーキにした。しかも運よく昨日が誕生日の人もいたので丁度良かったね

毎度ならnoxから自己紹介したり楽しく飲めました。結構女性同士も趣味が合う人が居たらしく盛り上がって良かった。
異性だけじゃなく同性でもを広げるのが目的なので。そうやって、お互い新しい人を呼んできて広がるのがnoxの目的です
世間は意外と狭く他の人が連れてきた人が実は、どこかで会ってたとか有ります
前回もだけど、綺麗な女性でも彼氏居ない人とか居るようです。簡単に出来るでしょって男からすると思うけど、社会人になると出会いって無いものなのかもね
そしてコレも前回もだけど、男で羽目を外してしまう輩が現れるw
前回は記憶が無いって言ってたり、今回は女性と友達になる前にトイレと友達になってたりw
酒は節度を守って飲みましょう

Posted on 2015/02/14 Sat. 17:54 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 青森県六戸 アクアセラピ温泉森ランド370円  |  生チョコブロック »

コメント

Re: 楽しそう٩(๑>∀<๑)و♡

本場カステラ&皿うどん食べてみたい!
でも肝心なフリーな人という条件をクリアせねば参加出来ませんぞw
猫の文字可愛いのでMy辞書に登録しました

nox #- | URL | 2015/02/15 20:14 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/107-dd905ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top