インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0725

土用の丑の日  

今日は土用の丑の日
普段だったら気にしないんだけどね。今年は梅雨の時点で暑いしnoxもこんな状態だからね。身体を元気づけないと!
と言う事で今回は買ってきました

DSC03138.jpg
鰻さん。魚屋が活鰻を焼き上げたやつ
同じ値段の国産と比べても少し小ぶりだけど冷凍されていない生だった鰻。店頭に生きた鰻が置いてあったけど生きている鰻は初めて見たかも
まぁ元々鰻自体が凄い美味しいって物じゃないし久々に食べたから記憶が無いけど小骨が多かったけど、普通なのかな?
ちなみに家主猫も鰻を食べれました。まぁ白身魚だろうから当たり前だけど高価な物を食べるお嬢様猫です
暑いと猫も溶けちゃうから一緒に元気になって夏を乗り切らないとね

Posted on 2017/07/25 Tue. 22:21 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 無事抗がん剤投与  |  酸ヶ湯丑湯祭り »

コメント

yagさんへ

> とりあえず四国に来れるぐらい回復されますように。
> さてと、祝杯の準備にとりかかりますかなっ。

そうですね。とりあえず回復が先決です。8月には旅行が決定したので9月くらいが良いのかなぁ
涼しくなる10月とかも良いかな

nox #- | URL | 2017/07/27 20:50 * edit *

とりあえず四国に来れるぐらい回復されますように。
さてと、祝杯の準備にとりかかりますかなっ。

yag #- | URL | 2017/07/27 08:01 * edit *

yagさんへ

> おれも食べたよ鰻^^
> 2000円もしないやつだったけどw
> おいちかった〜^^

今このコメントのメールの着信音で目覚めたけど起きた時に何故かyagさんから?と思って起きてメール開いたらyagさんからだったw
これはアツいホ○展開クルー!?w
やはり昨日書いた通り感覚がおかしいようですw

noxはたまたま行った店で活鰻が有ったから珍しいと思い2000円出したけど本当は、もう少し安いのを買う予定でしたw

nox #- | URL | 2017/07/27 06:17 * edit *

おれも食べたよ鰻^^
2000円もしないやつだったけどw
おいちかった〜^^

yag #- | URL | 2017/07/27 06:05 * edit *

きたあかりさんへ

> お嬢様猫と一緒に鰻食べて元気に夏を乗り切ってくださ~い。
> 美味しそうな鰻ですね。高価なので、めったに食べないアタシですが、大好物です。

暑い日が続くと熱中症が怖いですよね
家の中でも熱中症になる事もあるとか・・・・

nox #- | URL | 2017/07/26 22:42 * edit *

お嬢様猫と一緒に鰻食べて元気に夏を乗り切ってくださ~い。
美味しそうな鰻ですね。高価なので、めったに食べないアタシですが、大好物です。

きたあかり #- | URL | 2017/07/26 16:14 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/1072-387fa0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top