インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0727

8月旅行に行きます  

8月の20日~22日に掛けて2泊3日で友人が時間を取ってくれて旅行に行く事になりました
ルートとしては山形まで高速で行きソコから新潟へ向かい妙高アパホテルで一泊
翌日長野軽井沢周辺を抜けて群馬の草津で一泊して帰る予定です
地元の人しか知らないようなオススメのスポットとかココで食べて置けってローカル名物(noxの地参地紹カテゴリのような場所)な場所が有れば是非教えてください
あと草津の旅館でオススメが有れば知りたいです。出来れば温泉旅館に来たなぁって思える和風が良いです
もしルート近辺で時間が空いている方が居ればコチラから青森のお土産(無料)を持っていきますよ~w

Posted on 2017/07/27 Thu. 20:59 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 風邪でWダウン  |  無事抗がん剤投与 »

コメント

ねこさんへ

> 今晩は、またまたお久しぶりです。
>
> そちらの方は、岐阜あたりまでしか行ったったことが無くて、また、旅レポート楽しみにしてます。
> こっちでしたら、私の実家の近く、三朝温泉。ラジウム温泉です。
> あと、四国は室戸岬の深海水のお風呂かな。
>
> 遠いですが、待ってますねー。

四国も色々な温泉地があるのですねぇ!いつかは行きたいと思っています!

nox #- | URL | 2017/07/30 20:34 * edit *

きいろいトマトさんへ

> いいなぁ、いいなぁ!
> 長距離ドライブ、お泊まり旅行いいなぁ! 山形はどの辺をかすめていくのでしょうか?

宮城から高速で横に抜ける予定なので蔵王近辺から入る感じですねぇ
そのまま日本海へ向かうと思います(全く目的地が無いのでw)

nox #- | URL | 2017/07/30 20:33 * edit *

今晩は、またまたお久しぶりです。

そちらの方は、岐阜あたりまでしか行ったったことが無くて、また、旅レポート楽しみにしてます。
こっちでしたら、私の実家の近く、三朝温泉。ラジウム温泉です。
あと、四国は室戸岬の深海水のお風呂かな。

遠いですが、待ってますねー。

ねこ #- | URL | 2017/07/30 18:34 * edit *

いいなぁ、いいなぁ!
長距離ドライブ、お泊まり旅行いいなぁ! 山形はどの辺をかすめていくのでしょうか?

きいろいトマト #- | URL | 2017/07/27 23:40 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/1074-ea241996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

