インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0808

腫瘍熱?  

と言うのが原因かも知れないみたいです
癌細胞が活発だと熱が出る場合があるらしい
実際CTを撮って2ヶ月前と比べると肝臓の方は大きくなっていた
でも嘔吐の原因は不明。食べた後に吐きやすい。昨日も昼に病院食を食べたら数時間後に吐いたため絶食中。絶飲じゃないからマシだけどね

ついでに24時間痛み止めを点滴してもらう事に。おかげで全くお腹が痛くない
この感じが久々すぎて快適。それが本来普通のハズなんだけどね
noxには痛みがあるのが普通で痛みが強いか弱いか?になっていた

ただ朝方の高熱は続いていて朝3時に計ったら38.6度だった。9時くらいまで38度代が続いて現在は36.9まで下がりました
熱いと言う自覚は無いけど起き上がると目眩がする感じ

Posted on 2017/08/08 Tue. 17:45 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 今後の治療方針  |  入院します »

コメント

ガン細胞が大きくなっているとは、心配ですね。。。
にゃんズに会えなくて寂しいでしょうが、病院にいれば熱も吐き気も痛みも訴え放題ですから。
ゆっくり眠れるといいですね。

きいろいトマト #- | URL | 2017/08/09 20:48 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/1081-79be1ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top