インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0816

退院してきました  

本日退院。まぁ正直対処方法が無くて最近は点滴も日に一本で飲み薬に移行して検査が特にある訳でも無く居る意味も無かった気がする
その割に症状は変化無し(改善無し)だったし病院にいるとネット環境も不十分で何も出来ない上に4人部屋ではストレスが溜まるだけだったしね(個室の時は少しはマシだった)
個室でも何処かの部屋から唸り声みたいなのが聞えて来てたりした。4人部屋だと年寄りがTVをイヤホン無しで音量垂れ流しだったりイビキや寝言が煩かったり家に居た方がストレスが溜まらないと思うくらい
でも今回の入院で痛み止めの最適な種類と分量が判ったから、いくらか成果はあったかな?くらいのモヤモヤ入院でした

Posted on 2017/08/16 Wed. 22:30 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 六趣比べ  |  今後の治療方針 »

コメント

きいろいトマトさんへ

> 今月末の手術前の、一時退院という感じでしょうか?
> にゃんずといっぱい戯れて、ストレス解消してください。
> 入院してる間に、何となく涼しくなったでしょ?ww

noxが入院している間、外は悪天候続きだったようです
今週末はせっかくの旅行なのに・・・

nox #- | URL | 2017/08/18 21:54 * edit *

G&Gさんへ

> こんにちは。
> 入院されていたのですね。
> 退院できてよかったですね。
> 大病されても、noxさんの前向きなところ、
> 見習いたいです。
> 今後も体調に注意し、良く養生されてください。

今回は体調不良で入院していました
特に改善はされていないんですけどねw
痛み止めが適正な物が見つかったのが良かったくらいかな?

nox #- | URL | 2017/08/18 21:53 * edit *

umi925さんへ

> noxさん 退院おめでとう、
> 元気な時でも病んでる老人たちが周りにだと大変
> お家での養生 少しホッと外野の私です
> 夏野菜のお手入れもぼちぼちでしょうか?。

こちらは梅雨が明けた途端に梅雨のような天気となり悪天候が続いて植物には厳しい環境になってきましたw
体調は良く無いですが出来るだけコントロール出来るように薬を飲んでいます

nox #- | URL | 2017/08/18 21:51 * edit *

今月末の手術前の、一時退院という感じでしょうか?
にゃんずといっぱい戯れて、ストレス解消してください。
入院してる間に、何となく涼しくなったでしょ?ww

きいろいトマト #- | URL | 2017/08/17 19:37 * edit *

こんにちは。
入院されていたのですね。
退院できてよかったですね。
大病されても、noxさんの前向きなところ、
見習いたいです。
今後も体調に注意し、良く養生されてください。

G&G #XJGwZ8/k | URL | 2017/08/17 14:11 * edit *

退院おめでとう、

noxさん 退院おめでとう、
元気な時でも病んでる老人たちが周りにだと大変
お家での養生 少しホッと外野の私です
夏野菜のお手入れもぼちぼちでしょうか?。

umi925 #uBX3JtyA | URL | 2017/08/17 10:01 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/1083-94c6324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top