インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0818

六趣比べ  

先日六趣5年を当てたと喜んでいたら緊急入院となり試飲会が出来ずに居ましたが昨日してきました

DSC03188.jpg
友人と3人でいつもの店へ。ココにはレギュラーとスペシャルが揃っていたので今回の五年で六趣全てが揃い踏みと言う非常に珍しい光景

DSC03192.jpg
友人達に飲んで貰った感想は五年が一番美味しく、次にレギュラーだそうです。まぁスペシャルは樽で貯蔵するウィスキーのようなスタンスなので好みが別れる焼酎ですからw
でも利き酒をしたら二人共間違っていたんだよなぁ

DSC03193.jpg
noxは飲めなかったので前のように一口分持ち帰って飲みました。久々の飲酒。lこの写真なら真ん中のスペシャルだけ色が黄色がかっているのが判りやすいかも。味は確かに五年はレギュラーの味を濃くしたような味です。正当進化って感じ。スペシャルは独特で香りが良い
今週末は新潟旅行に行きます。日程としては明日の晩に福島まで向かって日曜の朝から新潟を満喫する予定
この2人の友人と、もう一人を足して4人で車で旅行です。天候は微妙そうだけど楽しんできます

Posted on 2017/08/18 Fri. 22:04 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 旅行一日目新潟  |  退院してきました »

コメント

2年前のお盆に新潟を走ったけど、暑かったなあ。
茶色い遠路、斜めの信号、道路に生えた赤白ポール、一面の田んぼ。
なつかしい。

新潟を満喫してくださいまっせ。
愉しい思いでが出来ますように。

yag #- | URL | 2017/08/20 21:35 * edit *

noxさん お邪魔します。
14144です

旅行ですかぁ~(^^)
新潟かぁ~ 今年私も新潟へ行きました。

行ったのは直江津! けど 上越市の方が栄えてました。

わいわいがやがや 皆さんと羽目を外して来て下さい。

14144 #- | URL | 2017/08/20 17:30 * edit *

楽しんでらっしゃいな。
こっちは土産話を楽しみにしてます。

きいろいトマト #- | URL | 2017/08/19 19:10 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/1084-d9c446f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top