インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0823

旅行帰り榛名山

この日は便秘も重なってか体調が悪くて大変でした
なので体を温めようと朝風呂に入ってから朝食を食べる事に。
朝食バイキングも豪華で目の前で卵焼きやスクランブルエッグを作ってくれたり、うどんや天ぷらも出来立てが食べられるらしいけど朝から重いw
しかも思っていた以上に食欲が無くて入らない。この日は朝食の果物と夕飯にカレーしか食べられなかった

伊香保が何処にあるかnoxは知らなかったけど予約してから判った
ココって車好きなら知っている超人気漫画の舞台だった場所だったみたい
と言う事でドンピシャ世代だったnox達は帰る前に伊香保温泉周辺を見て回る事に。
伊香保温泉と言えば、この階段らしい。300段以上あって急こう配なため上るのは大変。止まったホテルは中腹辺りにあって横に移動するだけで階段に出る事が出来た

榛名湖に向かう道が丁度、例の峠道
やはり昔は人気だったのかコーナー手前で波打つような作りになっていたり有名スポットは対策がされていた。もう10年以上前だけど今でも居るんだろうか?
ココを見て宇都宮経由で青森へ戻って来た頃には夜の8時くらい。合計1800キロくらい走ったみたい。帰りの高速は、ずっと寝ていました

Posted on 2017/08/23 Wed. 23:33 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 道の駅小千谷  |  旅行二日目群馬と少し長野 »