インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0823

旅行帰り榛名山  

この日は便秘も重なってか体調が悪くて大変でした
なので体を温めようと朝風呂に入ってから朝食を食べる事に。
朝食バイキングも豪華で目の前で卵焼きやスクランブルエッグを作ってくれたり、うどんや天ぷらも出来立てが食べられるらしいけど朝から重いw
しかも思っていた以上に食欲が無くて入らない。この日は朝食の果物と夕飯にカレーしか食べられなかった

DSC03367.jpg
DSC03360.jpg
伊香保が何処にあるかnoxは知らなかったけど予約してから判った
ココって車好きなら知っている超人気漫画の舞台だった場所だったみたい
と言う事でドンピシャ世代だったnox達は帰る前に伊香保温泉周辺を見て回る事に。
伊香保温泉と言えば、この階段らしい。300段以上あって急こう配なため上るのは大変。止まったホテルは中腹辺りにあって横に移動するだけで階段に出る事が出来た

DSC03355.jpg
榛名湖に向かう道が丁度、例の峠道
やはり昔は人気だったのかコーナー手前で波打つような作りになっていたり有名スポットは対策がされていた。もう10年以上前だけど今でも居るんだろうか?
ココを見て宇都宮経由で青森へ戻って来た頃には夜の8時くらい。合計1800キロくらい走ったみたい。帰りの高速は、ずっと寝ていました

Posted on 2017/08/23 Wed. 23:33 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 道の駅小千谷  |  旅行二日目群馬と少し長野 »

コメント

きいろいトマトさんへ

> 友人との車の旅っていいですよね。
> ワイワイガヤガヤ、あっちこっち寄り道したりして。
> 藤原とうふ店の舞台かぁ。。。さすがに峠攻めてる人はもういないでしょうねぇ。
> 楽しかったようで、何よりでした!
> 味噌プリンが気になるぅ~。

もう時代が違いますからねぇw
スポーツカー自体も減少しました
味噌プリンは後味に味噌って感じが来ます

nox #- | URL | 2017/08/26 22:32 * edit *

友人との車の旅っていいですよね。
ワイワイガヤガヤ、あっちこっち寄り道したりして。
藤原とうふ店の舞台かぁ。。。さすがに峠攻めてる人はもういないでしょうねぇ。
楽しかったようで、何よりでした!
味噌プリンが気になるぅ~。

きいろいトマト #- | URL | 2017/08/24 19:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/1089-a46c7050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

