インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0217

地震  

青森では今日2度の地震を感じました
一回目は結構長めで二回目は強め。2種類の地震
でも、なぜかnoxの職場ではnox以外は気づかないというw
身の危険を感じる程では無かったけど、時期が時期なので同じ冬という事では思い出す
強めより長めの地震の方がもしかしたら、ここから更に強く揺れるんじゃないか?って思うよね
最近の建物は耐震や免震構造なので倒壊の危険性は薄いから地震は、大丈夫なんだろうけどね
滅多に起きないであろう津波の被害を地震でフラッシュバックする人が居るから騒がれる
天災被害なのに裁判起こされるから、こういう時の上の方の判断者は大変だろうな
結果論で死んでいっただけだし、今みたいな時に逃がすべきなのか?結果、何事もない場合は点呼なり時間ロスが大きいからね
今回も、職場でnox以外が気づかないレベルでも仕事中断して被害チェックが入ったりリスクとの距離感が難しいです

Posted on 2015/02/17 Tue. 22:05 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 調光サングラス8316円  |  豆乳ソフト »

コメント

Re: タイトルなし

長崎は坂が多いイメージだから避難はしやすそう
コレで騒いであたら、いつか来る来るって言ってる関東大震災が起きたらどうなるんだろうね?
まだ無事な内に関東に遊びに行っておいた方が良いかもw

nox #- | URL | 2015/02/18 14:44 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/110-716beb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top