インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0910

体調安定  

入院して久々、今日は大分体調が良くなった。痛みも大分少なくなって少しは動けるようになった
と言っても何も食べてないけど(食欲はありそうだけどね)
ただこの数日問題は夜の痛みとの戦いなのでコレからが問題。毎晩一時間ごとに痛みに起こされ薬を打って貰うような生活が続いていた。打開策が無く痛みが取りきれないのが問題
そのために今日は出来るだけ寝ないように過ごしてきたけど今日は、どうだろう?
そして良かったのが今回入院する際に撮ったCTと前回の旅行前の入院中に撮ったCTと比べた結果、ガンが進行していなかったのは幸いな事でした
約一ヶ月抗がん剤をしていなかったからね

この入院で、ほぼ絶食中なため5キロくらい体重が減ったのが不安でもあるけど、なるべく早く体力を付けて抗がん剤へ取り組みたいと思います

Posted on 2017/09/10 Sun. 17:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 退院の予定なし  |  容態は安定しました »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/1100-0e2e4fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

