インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0919

抗がん剤投入  

祝日を挟んだので抗がん剤が火曜になりました
今回入れた機械は医者しか注射が出来ない決まりらしいので。
しかも祝日明けなので通院患者も多くなるため、この時間に開始
先週とは違う少し強めの薬を入れてみる事に。血液検査の結果を見て腫瘍が少し薬に馴れてきている可能性があるらしい。少し強い薬だから2週に1回の抗がん剤になります。毎週じゃなくなるのは少し有り難い気もする
ただ強い薬だから、どういう副作用が出るか心配。
薬は個人差があるから万人に効く訳じゃないじゃないし色々な薬剤の中から選ぶから大変だと思う。それでもnoxは素人だし信じて任せるしかないけどね

Posted on 2017/09/19 Tue. 16:41 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 一時外出の許可が出ました  |  退院の予定なし »

コメント

yagさんへ

> 悪い細胞をやっつっけるイメージトレーニング。
> やっつけろ・やっつけろ・やっつけろ。
> 白血球に力を与えてやるべし。
> 「

抗がん剤の力を信じてます!

nox #- | URL | 2017/09/28 14:10 * edit *

きいろいトマトさんへ

> 副作用、大丈夫ですか?
> 耐えられそうですか?
>
> 抗がん剤が効きますように、
> 効きますように、
> 絶対効きますように!!
>
> ご家族もご友人もにゃんずも愛車も
> そしてここに集う人々も。
> 笑顔のご退院を、待ってるからね。

抗がん剤の副作用自体は無いので安心ですね
二週間に一回の投与になります

nox #- | URL | 2017/09/28 14:09 * edit *

悪い細胞をやっつっけるイメージトレーニング。
やっつけろ・やっつけろ・やっつけろ。
白血球に力を与えてやるべし。

yag #- | URL | 2017/09/20 22:06 * edit *

副作用、大丈夫ですか?
耐えられそうですか?

抗がん剤が効きますように、
効きますように、
絶対効きますように!!

ご家族もご友人もにゃんずも愛車も
そしてここに集う人々も。
笑顔のご退院を、待ってるからね。

きいろいトマト #- | URL | 2017/09/19 20:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/1102-8db2138c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

