インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1016

代理投稿です  

代理投稿を任されたマキと言います。

闘病を続けていたnoxですが、noxの最後の投稿の後、その闘病生活が終わりました。

私はnoxとはリアルで昔から親しくさせていただいた仲ではありますが、noxはこのブログもとても大切にしていました。
そして「もしものことがあったらこのブログの最期を頼む」とも言われていました。

このブログでも書かれていますが、noxはたくさんの所に行っていて、たくさんの経験を積み、常に挑戦し、常に先を行く人でした。
私もいつもそれに引かれるように行動し、ときに励まし合い、ときに笑い合い、ときに競い合ってきました。
あんなに活動的だったnoxから入院を聞いた時は「嘘のようだ」という言葉しか当てはまりませんでした。
私へ送ってくれたメールには辛い内容もたくさん書いてありましたが、それでも常に、また一緒に行動することをお互いに考えていました。

noxはブログへ投稿することを楽しみとしながら、同時に、ブログで触れ合う方々との経験もまた楽しいものだといつも言っていました。
自分が知らないことを外部から積極的に取り入れるnoxだからこそ、こういった場がより楽しいものなのだと思います。

noxの代わりに皆様への挨拶とさせていただきます。
noxのことだから、きっと暗い表現ばかりだと嫌がると思います。
私も暗い表現はなるべく避けて、明るい思い出を書き残しました。

このブログを通して触れ合ってきた皆様、本当にありがとうございました。

Posted on 2017/10/16 Mon. 20:33 [edit]

CM: 6
TB: 0

 |  連鎖反応 »

コメント

noxさんへ。

noxさん。あまりに早い旅立ちに涙ばかりで

ことばにできません。

秋田にも何回もお酒を求めて来られていて

いつか、お会いできると思っていました。

本当に天国へ行ってしまったのですね。

noxさんの旅の話、ニャンコたちの話、家庭菜園、お母様のこと等

飾り気のないそのまんまの語り口に、聞き惚れていました。

noxさんのお話、終わりになって淋しいです。

noxさんのこと忘れません。

マキさん。noxさんのことお伝えいただきありがとうございます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

『野の花日記』のマリコでした。

マリコ #- | URL | 2017/10/18 20:14 * edit *

爽やかに〜、

Noxさんと マキさん、
いつまでも爽やかな青年 noxさん
虹の橋の向こうでお会いしたいです。

Umi925 #18Xn5xjA | URL | 2017/10/18 10:45 * edit *

マキさんへ
ご親友のこと、辛かったと思います。
代理投稿、有難うございました。

noxさんへ
闘病を終えられたのですね。
やっと楽になれましたね。
けど、1度お会いしたかった。
残念です。
そっちで何をしますか?
また教えてください。

yag #- | URL | 2017/10/18 00:15 * edit *

nox さん お邪魔します。
14144です。

こんなとき何てお伝えしたら良いのか…
私のブログへ頻繁に来ていただきありがとうございました。
書き始めて間もない頃にコメントをして頂いてどれだけ嬉しく思った事か…
思えばそれからのお付きあいでした。
ブログの締めをお友だちに託されるあたりは 責任感と正義感の強いnox さんらしいなぁ~って…

今は お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りしています。

最後にマキさん 訃報をお知らせして頂いてありがとうございました。

14144 #- | URL | 2017/10/17 03:38 * edit *

うそ…

ダブログからのお付き合いでした。
お会いしたこともないノックスくんでしたが、その爽やかで前向きなブログが大好きでした。
インプレッサやプリウス見つける度に思い出してたりね(笑)。
今頃は先に旅立ったにゃん達と遊んでるのかなぁ。
よくがんばったんだから、もうゆっくりして欲しい。
あぁ、十四代、呑みにきて欲しかった。残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
山形 きいろいトマト

きいろいトマト #- | URL | 2017/10/17 00:35 * edit *

言葉が出ないよ

noxさん
今までブログでお付き合い頂き
ありがとうございました

bejita #- | URL | 2017/10/16 22:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/1107-6ee67fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

