インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0222

猫の日  

猫好きな人が勝手に呼んでいるだけであろう日だけど可愛いは正義だから許されるよねw
去年から家に来る野良ネコの写真を撮りました
DSC03975.jpg
DSC03982.jpg
2匹は兄弟
上は好奇心旺盛で結構人懐っこい
下は怖がりで、すぐ逃げちゃう
noxが作った車庫に住み着いているっぽい
野良って縄張り争いや車とかで怪我したり大変そう。
noxの家の近くは国道があるから道路を渡ってなければ良いけど・・・
DSC03985.jpg
もう一匹最近来るようになった黒猫
上の2匹とは繋がりが無いと思うんだけど喧嘩はしないみたい。
黒猫も可愛いんだよなぁ
黒猫で黄色い目の猫がnoxは好き
DSC03926.jpg
DSC02939.jpg
まぁnoxの猫ズが一番だけどねw

Posted on 2015/02/22 Sun. 21:32 [edit]

CM: 1
TB: 0

« カメラバッグ2736円+1380円  |  W-BOLGが閉鎖するらしい »

コメント

Re: ニャンニャンニャン(ฅ ̳• ·̫ • ̳)

猫さるくはカメラ持ちながらやると良いでしょうねぇ
野良だと警戒心が強いからズームが出来るカメラが良いです

nox #- | URL | 2015/02/23 19:22 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/113-058fe161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top