インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0225

らあく  

東北町から七戸に抜けるのがnoxの定番ルート
新幹線の駅がある七戸。ただ問題は食べ物屋が少ない
どこで食べようか迷う
駅の近くにはイオンや道の駅がある。そこでも良いけど、どうせなら地元の店に行きたい
と思って調べたらあった
ビストロらあく
今はバイパスが出来て七戸の中を通る事がないので気づかなかった
店内はクラシックが流れそうな大人向けな感じ
独りでやっているらしく、大変そう
ランチは定番らしい3種類のワンプレートランチと数種類のメニューだけ。ディナーは完全予約制
ワンプレートランチはチキン・ポーク・ハンバーグ
noxは自家製デミグラスソースハンバーグランチにした
DSC03997.jpg
一皿1000円
なんかググったら、らあくの人もFC2ブログをやっているようですw
そちらにはワンプレートランチが全種類、見やすい角度で写真が載ってますよ
FC2の使い方が判らないのでトラックバックやお気に入りの仕方が判らん

Posted on 2015/02/25 Wed. 21:54 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 青森県七戸町 東八甲田温泉300円  |  クリスマスローズと雪割草フェア »

コメント

Re: 美味しそう!

新幹線で来れば駅から結構近いけどねW
駅では無料で電動自転車が借りれるから、それを使って行くのも楽しいかもね

nox #Tzwnz1rc | URL | 2015/02/26 18:00 * edit *

Re:

コメントありがとう
これからは、こちらでヨロシクお願いしま~す

nox #Tzwnz1rc | URL | 2015/02/26 17:59 * edit *

美味しそう!

でも、食べに行けないのが残念(>ε<)

一人で頑張ってるお店って、美味しいところが多いですね(^.^)

ぴかいち #- | URL | 2015/02/26 06:08 * edit *

思わずヨダレが…

コメント書けましたw

なぉなぉ #- | URL | 2015/02/26 03:09 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/116-ee46aa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top