インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0301

査定  

noxのインプレッサは今年の6月に車検です。走行距離も、かなり走ってるしnoxも30歳超えてるし後二年乗るのは難しいと判断して手放す事にしました
どうせなら4月になると税金が発生するため3月中に登録抹消しようと下取り査定をしてもらう事に
まぁ支払っても、乗った月の分を差し引いて残りの分は返ってくるんだけど面倒だからね
まず一軒目
DSC04008.jpg
noxの車は純正の場所が、ほとんど無いってくらい自分で弄ってきた。それに走行距離も走ってるから値段が低いのは仕方なかったけど2月は決算だから2月中に決めてほしい。しかも早く持ってきてほしい
と言われた。先程書いたようにnoxは3月は乗る予定でいたため何の準備もしてなかった

DSC04012.jpg
2店舗目は同じ金額だけど、ウチは3月の末までは待ちます。但し純正パーツに交換してきて
休みは予定が詰まってるし純正パーツはあれど時間が間に合うかなぁ

DSC04013.jpg
3店舗目は他の会社で査定しました?じゃウチも、その金額で
あれ?何もチェックせずに金額決められたぞw

査定って、横並びなのか。他社より高く買いますってのは売れ筋の車だけなのかもね

Posted on 2015/03/01 Sun. 11:01 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 昨日は  |  フットサル飲み会 »

コメント

Re: 燃費悪そうな

どこも不調は無かったです
燃費や税金の維持費と年齢的に乗り換えの時期だと判断しました
スポーツカーは若い内か、年寄りじゃないと乗れないのを判ってたから乗ってましたからね
インプレッサは良い車ですよ。見た目もカッコイイし。これ以外のインプはカッコイイと思わないくらいW

nox #Tzwnz1rc | URL | 2015/03/02 01:23 * edit *

燃費悪そうな

写真見ましたけど、パーツやら何やらw。かっこいいんだけど、燃費悪そうなw。でも手入れはきっちりしてたって感じでしたよ。もったいないなぁ。

きいろいトマト #- | URL | 2015/03/01 20:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/119-ae9d0835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top