インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0301

昨日は  

行きつけの飲み屋のバイトの子が休むという事でママからヘルプが掛かった
もし忙しくなるようだったら配膳や片付けを頼みたいって。暇な時は客として居てくれれば良いって。
noxは予定が無かっただしママが大変そうだから了解して行きました。8時すぎまでは余裕でしたが、そこから団体客が入ってnoxの出番
その後も人が入れ替わり入ってきて結構忙しかった。飲まずにいて良かったw
酔ってたら足手まといだったかも。結局終わったのは朝方4時半!
ママも次の日(てか既に今日これから)予定があるのに、よくやるなぁ
手伝いに行って良かったぁ。普段お世話になってるから、こういう時に力になってあげないとね。
やられたらやり返す!

Posted on 2015/03/01 Sun. 11:12 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 青森県八戸市 バイタル新井田温泉400円  |  査定 »

コメント

Re: それ違うから(笑)!

noxは遅くても1時くらいだろうって思ってたんですけどねぇ
お客が居なくなったら閉店なシステムなので。

nox #Tzwnz1rc | URL | 2015/03/02 01:19 * edit *

それ違うから(笑)!

お手伝い、お疲れ様でした( ・∀・)ノシ

頼れる男子がいて、ママさんも幸せモノだね(๑^^๑)

ぴかいち #- | URL | 2015/03/01 17:44 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/120-83f55290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top