インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0316

撮影会  

noxの周りには昔スポーツカー乗りが4人居ました
インプレッサ(GC8)
インテグラ(DC5)
インプレッサ(GDB)
RX-8(SE3P)
一度だけ4台で集合したなぁ
当時はカメラにハマって無かったから携帯で撮った記憶がある
44.jpg

今は丸目インプとインテ乗りは降りちゃってnoxも今週降りる事になり
最後にRX-8の友人に無理を言って時間を取ってもらいました
そして2台で撮影会
乗っていた思い出を残して将来、懐かしく思うだろうね
A2d6nAgUzJ1yBRx1426429601_1426429655.png
新旧のスポーツカー。実は、重量は、ほぼ同じくらいというw
DSC04167.jpg
最近のテールランプはデザイン性が高い。設置位置も高い
efVoYHN9hcSwVnZ1426428778_1426429543.png
5ナンバーで280馬力4WD、車重1200キロちょっと。今じゃ作れない車だね。どこからでも、どんな路面状況でも加速してイケる化け物マシン。でもRX-8も加速こそ無いけど足回りは凄くコーナーで付いていける気がしない素晴らしさ
DSC04194.jpg
アイポイントは、ほぼ同じ高さ。でも古いリフレクター式と違ってRX-8の2灯プロジェクターは夜間の視認性が良い。インプみたいに凹凸の無いデザインは好みが分かれそう
この2台は独特なエンジンを搭載しアプローチの違う2台
noxと友人も同じ感じ。趣味は似ている(noxはカメラもロードバイクも、この友人がキッカケ)
でも、お互い信念がハッキリしていて同じ趣味でも趣向は全く違い
友人は博識で技術を持っていて着実に結果を出しnoxは経験と感覚、アグレッシブなアプローチで大胆な行動する
考え方や通り道は違えど同じ方向なのが面白い
撮影会後、友人とロードバイクでサイクリングして来ました

Posted on 2015/03/16 Mon. 23:11 [edit]

CM: 2
TB: 0

« サイクリング  |  青森県八戸市 長寿温泉420円 »

コメント

Re: 4台並ぶと壮観です(^o^)/*

皆降りていくから旧車を見ると懐かしく思うんでしょうね
もともと若い内しか乗れないと思って乗ってたのでタイムリミットが来たんですW

nox #Tzwnz1rc | URL | 2015/03/17 15:27 * edit *

4台並ぶと壮観です(^o^)/*

久しぶりの車ネタですね(๑ơ ₃ ơ)♥
カッコイイー♪♪♪

この勇姿が見れなくなるかと思うと、すごく寂しいです(ノω・、)クスン…

いつの日か、またnoxくんがクリマ乗りになる日を待っます(๑•̀ㅂ•́)و✧


ぴかいち #- | URL | 2015/03/17 06:15 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/138-76ec635b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

