インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0317

サイクリング  

インプレッサに自転車を積んできたので2人で走る事に
DSC04140.jpg
意外に詰める万能車

2台で片道10キロ程度走って来た。目的地は前から行ってみたいと思ってた喫茶店です
しかし、まぁ友人はnoxより前から始めているせいか新しい自転車が良いせいか速い。noxは着いていくのでやっとだったw
スタミナ不足。noxのはバッグが大量に付いている。友人のはシンプルでtheロードバイクって感じ。乗らせて貰ったけど速い。noxの自転車で全力27キロくらいしか出せなかったけど、友人の自転車を借りたら全力38キロ出てた。スピードメーターが狂ってるに違いないw

そんなこんなで初めての複数走行で辿り着いたのがコチラ
DSC04196.jpg

DSC04220.jpg
国道45線八戸北バイパス付近のスロウベースカフェ
ここは何と複合施設らしい
DSC04219.jpg
カフェの他に古着屋やアクアリウムの店もある
中はアメリカン雑貨な雰囲気
DSC04201.jpg
変わった薪ストーブだ。豚かと思ったら猪らしい
そしてカフェの名物バーガーがコレ
DSC04203.jpg
苺バーガー
ハンバーガーに地元の特産苺をトッピングしたハンバーガー
ジャムも使い苺ソースになってるのかな?
色物かと思いきや肉にフルーツソースが合うように意外とイケる。最初は苺と酸味が強いけど悪くない
DSC04205.jpg
他にもマフィンも美味しかった。なぜか釘型の串が刺さってるワイルドデザインw
ホントは軽食だけじゃなくカレーやパスタも有ったけど、運動後の喉を通る気がしなかった

Posted on 2015/03/17 Tue. 23:11 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ツリーハウス  |  撮影会 »

コメント

Re: 苺バーガー🍔!

肉とフルーツソースは比較的相性が良い気がする
ただハンバーガーにしては値段は高めだけどねw

nox #- | URL | 2015/03/18 22:15 * edit *

苺バーガー🍔!

肉と苺のコラボした味が想像できないけど、食べてみたいです(*¨*)

こちらにも食べ物屋さんや雑貨屋さんなどが集まったところがあります。

いろいろ見れて面白いですよね(๑ơ ₃ ơ)♥

ぴかいち #- | URL | 2015/03/18 06:10 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/139-afb8b53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top