インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0318

ツリーハウス  

スロウカフェの、もう1つの目玉は建物裏にある森の中の建造物
DSC04218.jpg
ツリーハウスと呼ばれるフィールドで中には何件か手作りの家などがある
カフェで食事すれば無料で見学出来る。夏になれば、ここで食事も出来るのかな?

DSC04207.jpg
カマクラ風の建物で中にはコタツがある。ここの建物は全てに電気が通してあります

DSC04208.jpg
空中と書いてあるのは写真じゃ判らないけど、木の間に挟まるように建てられている
子供の頃に作った秘密基地を大人がマジで作った感じが良い

DSC04212.jpg
DSC04213.jpg
ツリーハウスというだけあって、ほとんどが高床式
ここは風呂場となっている。わざわざ、お湯を汲み上げる。てか使った事あるんだろうか?

DSC04209.jpg
DSC04210.jpg
こいつぁヤッちまったな~
上の写真の中央にある白いカプセルが家。下に土台は無くワイヤーで浮いている状態
ツリーハウスならぬ、吊りーハウスですか
もはや現代アートに近い代物。梯子も家に固定してあるだけだから登っている最中も揺れる揺れる。内部も落ち着いた空間みたいだけど揺れるから落ち着かねぇよ。落ち着く前に、落ちて着く(地面に的な意味で)るんじゃないか?って不安しか無い

DSC04216.jpg
茶室もある。ジャパニーズカフェですね。しかもコレだけじゃない!!
DSC04217.jpg
オーマイガッ!ジャパニーズニンジャ!隠し部屋があるじゃないか!
小さな書斎とロフトがある。秘密基地に隠し部屋とか男のロマンすぎる!良い大人だけど興奮するわ~

これだけの物をドレだけの資金と年月を掛けたんだろう?noxも家にガレージ(勿論隠し部屋付きw)を自作したけど結構掛かった
作った人はトムソーヤにでも憧れていたんだろうか。自分の思っている事を形に出来るって素晴らしい
苺バーガーを食べた後に腹ごなしとして見学出来て面白い店でした





Posted on 2015/03/18 Wed. 22:39 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 挨拶  |  サイクリング »

コメント

Re: 楽しそう٩(๑>∀<๑)و♡

凄い揺れるよー
もうアトラクション並みw

nox #- | URL | 2015/03/19 22:26 * edit *

楽しそう٩(๑>∀<๑)و♡

吊りーハウス入ってみたい!!
台風の時とかは揺れすぎて酔いそうだけど(笑)

ぴかいち #- | URL | 2015/03/19 06:14 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/140-4a3b700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top