インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0319

挨拶  

サイクリングに行った後は長寿温泉に入り夕方まで車で仮眠
車で寝るのも最後なんだなぁ

その後、朝の数時間前まで一緒に居たママと再会し花を持って出かける事に
DSC04223.jpg
ママの知り合いが事務所開きだそうで。
ママの勘違いで皆が集まる時間は昼頃だったらしい。でも、そこは仲の良い間柄らしくワザワザ待ってくれてた。スゲー
すると相手からnoxに29日の日曜日に決起集会があるので受付をしてほしいと言われた
こんな機会は滅多に無いし、予定が無ければ行ってみようかなぁ
その後、最近できたらしいピザ屋へ
DSC04225.jpg
安いマルゲリータが安いらしい!そしてココも知り合いが経営しているとか
noxだったら顔を覚えられないから外に出歩けないな(向こうが知ってて声を掛けてくるパターンが怖い)
ピザは美味しかった。パスタもやってるけど、パスタは値段並みかな。



Posted on 2015/03/19 Thu. 22:51 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 明日インプ卒業  |  ツリーハウス »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/141-e31e2f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top