インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0320

明日インプ卒業  

いよいよインプの引き渡しが明日となりました
半年くらい前から密かに計画してたけど、あっという間だったなぁ
二十歳からインプレッサを乗り継いでnoxの二十代はインプレッサと共に過ごしてきた
様々な経験をして二十歳の頃には想像していなかったような体験もしてきた
その全ての経験や出会いが積み重なって今のnoxが居る
もしインプレッサに乗ってなかったら違う人生を歩んでたかも知れない
奇しくも明日は3月21日。カウントダウンされてます。そしてnoxは車が0になるとw
例え別れても前を向いて歩いていれば何か新しい物に出会う
12年という年月を振り返ると感慨深い物はあるけど、これからもnoxは前に進み続けます
今から12年後のnoxは、どうなっているやら・・・生きているという保証もないけどね

Posted on 2015/03/20 Fri. 21:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

« さらばインプ  |  挨拶 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/142-12dab465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top