インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0321

さらばインプ  

本日インプレッサを引き渡して来ました
大量のパーツと共に。
残したのはレカロシートとシフトノブくらいかな。MTのシフトノブなんて使わないけど、思い出に。
DSC04230.jpg
今までありがとう!
まぁ外見が純正に戻ったためnoxのインプじゃない感じがするので、あまり実感はないけどねw
これから、どうなるのかな?競技車のベースになるのかパーツばら売りになるのか鉄くずになるのか肥しになるのか
そして帰りは友人に自転車を運んで貰って約40キロを帰りました
午後から時間が空いている人が居なくて午前中なら空いているって友人に無理言って運んで貰った。本当は午前中の内に済ませれれば良かったんだけど相手の都合もあるしね。
帰りは休憩したり温泉に寄り道したりして2時間半くらい掛かったかな?写真通り晴天で良かった。
ルート選びは車よりシビア
noxは頭の中のマップで最短ルートを見つけ出す。普段通らないような場所も走ったりしてるから混んでいる時の裏道などもルート変更可能。信号の数なども考慮してルートを選ぶけど、自転車の場合は距離より傾斜を意識しないといけない
近道でも上り坂が多ければ結果的に疲れるし遅くなる可能性が出てくる。大きな坂はインプットされているけど、自転車に乗って初めて傾斜だと知る場所が多々ある。自転車は車よりパワーが無いため微妙な傾斜や風にも敏感だからね。ルート選びは重要になってくる。

Posted on 2015/03/21 Sat. 00:41 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 雨具4000円  |  明日インプ卒業 »

コメント

Re: 寂しいな(;_;)/~~~

国からすれば古い車を持っている事はエコじゃないそうですからw
金が無くて古い車を乗ってもソレは贅沢品という扱い
そりゃ車離れするよね。都会なら。

nox #- | URL | 2015/03/22 23:21 * edit *

寂しいな(;_;)/~~~

見た目は全く問題ないから、また、新しいオーナーで走ってくれることを祈ってます。

お疲れさまでした。

ぴかいち #- | URL | 2015/03/22 18:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/143-d386778c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top