インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0329

パーティ  

お菓子を持っていくための箱はアマゾン箱でw
DSC04270.jpg
中身と見た目のギャップがあった方が面白いよね
大体10人ちょっと分くらいを作った
ところがトラブル発生!!
ママが日付を間違えて教えたらしい
なのでママルートの人達は参加出来ない
そして今回参加出来ないnoxの友人に頼んでおいた人も連絡し忘れたとnoxが当日問い合わせて発覚。noxは先週の時点で来れるのか?って友人にメールを送ったんだけど無視された。とりあえず一か月前に友人に聞いた時に来れるって言ってたから予算内に組み込んでいたのに、連絡すら取って無かったとは・・・
結果的に集まったのは男3人女性2人のみ。
予定の半分以下となった。もっと事前に教えてくれていれば買い物も少なく済ませれたのに・・・
かと言って参加費は上げたくないのでnoxが赤字補填するしか無い。まぁこういう事をしていれば、予定通り行かない事だってあるのは判ってたけど、実際に起きると結構辛いねw
DSC04271.jpg
せっかくの食べ物も、お菓子も余っちゃった
乾物とかなら開けなければ持ち越せるかも知れないけど、時間的に晩御飯も兼用してたし仕方ないね

Posted on 2015/03/29 Sun. 16:48 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ロードバイクのタイヤ一式32537円  |  ずんだパイ »

コメント

Re: パーティにトラブルは付き物

一万くらいの補填だったので痛かったw
車が無かったので食材を頼んだけど、予算7000円でって言ったのに一万円分買ってきてたし。

nox #- | URL | 2015/03/30 22:41 * edit *

パーティにトラブルは付き物

とはいえ、人数関係のはちょっと痛いですね(¯―¯٥

主催のなるといろいろ心労が重なりますね。

お疲れさまでした。

ぴかいち #- | URL | 2015/03/30 05:56 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/150-bb704286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top