インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0408

家主猫の異変  

先日食欲を無くしたり去年は、お尻が腫れ上がったり家主猫の体調不良が続いているけど、今回は足が痛いらしい
後ろ足を引きづっているようで。完全室内飼いだから事故とかは無いはず。
おそらく高い所から飛び降りて痛めたのかも。年寄り猫だから無理しすぎたのかもね
DSC04287.jpg
後ろ脚を痛めているせいでベッドに上がれない家主猫
脚に触らないように抱きかかえて移動させます
病気と違って、こればかりは治しようがないよね。時間をかけるしかないか。
でも、このまま動くのが億劫になり寝たきりとかで老化が加速しそうで怖い
まだまだ元気で居てほしいなぁ

Posted on 2015/04/08 Wed. 23:23 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 青森県東北町 八甲温泉200円  |  八戸のお菓子の材料屋 »

コメント

Re: 心配ですね。

今は少しずつ動けるようになりました
まだ走ったり跳んだりは出来ないみたいだけどね
言葉が通じないのが、もどかしいよね

nox #- | URL | 2015/04/12 16:40 * edit *

心配ですね。

老化で筋肉が落ちて高いところに上がれなくなるけど、怪我とかすると動かなくなるから、さらに筋肉が落ちちゃうかも。

早く良くなると良いですね。

動物が具合悪そうにしてるの見ると、どうにかしてあげたくなるけど、病院に連れて行くくらいしかできないですもんね。

ぴかいち #- | URL | 2015/04/12 07:46 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/163-2d427ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

