インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0412

ガンダムバーバー  

今日は天気も良くブラッとサイクリング。往復で50キロくらい
今まで車で通ってたけど止まる事が無かった場所に行ってみた
世界的人気アニメ機動戦士ガンダム
日本各地にガンダムバーなる物があるらしい(青森にもある)でもガンダムバーバー(床屋)はココだけかも知れないw
DSC04332.jpg
DSC04333.jpg
DSC04334.jpg
最初は一番下の写真のガンダムだけだったけど、いつの間にか増えたようです
確か床屋の人の趣味が石膏が趣味だったかな?何を作ろうか迷ってたらガンダムが良いって言われて作ったらしい
ガンダムって何か知らなかったみたいだけどね!
作るまで知らないのに、ここまで立体に出来るって凄い。平面なら誤魔化せても立体となると莫大な資料や難易度となるハズ
しかも趣味で作ってるというから驚き。材料費だって結構な物だよw
でも、国道沿いという事もあり地元じゃ結構有名で撮影しに来る人も多い。noxは床屋の駐車場に止める勇気が無いから立ち寄る事はしなかったけど。
床屋の電光掲示板にもガンダムカットって書いてある。次回作の資金源にしてもらうためにガンダムファンはカットしてみては?
noxはガンダムの事詳しくないけど。
よく見ると3枚目の奥にも何か居るっぽい
ガンダムが好きなら行ってみては?

Posted on 2015/04/12 Sun. 17:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

« サバ寿司  |  ライバル現る »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/166-a78a737f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top