インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0418

彼と走りました  

今日なら予定が空いているという事で、前から一緒に走ると約束をしていた
今日が彼のロードバイクデビューの日。まぁまずは、軽く片道20キロくらいで良いかな?と思ってたら
本日は、あいにくの雨
まぁ本降りでは無いけど、あまり走りたくない感じ。泥除けがないからね。
それでも彼は、せっかく来たし乗るのを楽しみにしていて諦めきれない様子。まぁnoxは自転車通勤で雨の中を走る事はあるし、彼がGOサインを出すなら行くつもりだった。走ってれば晴れるかもしれないし、小雨の中で決行!
ヘルメットを渡し、サドル調整をする。
DSC04302.jpg
見せて貰おうか。キャノンデールの性能とやらを!
と、noxの通勤ルートを通って会社付近に差し掛かった時、まさかの彼の体力切れ!
まだ5キロしか走ってねぇし!前に折りたたみで30キロ走ったって言ってたじゃねぇか
右ひざの爆弾が・・・とか言い出して、とても20キロ走れるような気がしないし。
しかも、雨も止む気配も無い。仕方ないので妥協点として3キロ先の温泉に入って来る事に。
温泉に入って出てくると雨が本降りになってる!
ずぶ濡れのなって帰りました
彼曰く雨が降ってなければ行けたらしい。まぁ雨が降った中、寒くて体力を奪われるけどさ。
こうして彼のデビュー戦は苦い結果となった 

Posted on 2015/04/18 Sat. 22:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 青森県三戸 こま温泉420円  |  パールイズミ マスク3670円 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/170-a7e6a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top