インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0421

黒猫っちゃんの真実  

今日は家に来る黒猫っちゃんの話
DSC04326.jpg
人懐こくて毛並みが良いからホントに野良かな?と不思議だったけど、どうやら近所の飼い猫らしい。
それだけじゃないんです
この子、判り辛いけど実は・・・縞柄だった!?
写真でも、お腹の辺りが微妙に縞々なのが判るかな?黒と薄い黒みたいな柄

そんな黒猫っちゃんがnoxの車庫に遊びに来た時の写真
DSC04345.jpg
前記事でも、判るようにnoxは洗車が好きすぎて屋内で洗車出来るように設計しました
その時に排水溝も作ったんだけど、挟まってる?
ちびネコも、気になっている様子
DSC04347.jpg
はみ出てますけどw
DSC04349.jpg
でも、黒猫っちゃんは満足そう
DSC04352.jpg
丁度良い幅なのかな?手がスッポリ収まっているのが心地良いのかも。
他の野良ネコ達は、ハマらないけど。
黒猫っちゃんは、どうやら溝好きらしいw
猫は狭い所が好きだって言うけど、溝も好きなのかな?

Posted on 2015/04/21 Tue. 22:28 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 八戸緑化祭り  |  タイヤ交換&フル洗車 »

コメント

Re: タイトルなし

> 初めまして、増本です。
> 初めてのパンク修理にしてはすごく手慣れた
> 様子で、驚きました。
>  青森県では今、ツツジが咲き始めたのですね。
> 青森県は私のお気に入りの県です。
> 少々寒さが気になりますが、素晴らしいところですね。
> コメントありがとうございました。
コメントありがとうございます
自転車のパンク修理は初めてだけど、車イジリでDIY慣れしてるからかもw
青森県好きに出会えて嬉しいです
これからも徐々に青森の良さを伝えていけたらなぁと思ってます

nox #- | URL | 2015/04/26 21:44 * edit *

初めまして、増本です。
初めてのパンク修理にしてはすごく手慣れた
様子で、驚きました。
 青森県では今、ツツジが咲き始めたのですね。
青森県は私のお気に入りの県です。
少々寒さが気になりますが、素晴らしいところですね。
コメントありがとうございました。

増本世志夫 #- | URL | 2015/04/26 18:33 * edit *

Re: 超可愛い〜٩(๑^o^๑)۶

コメントありがとう
最近自転車系の記事が多くてゴメンナサイ
春になり黒猫っちゃんも発情の季節になり追いかけてるけどフラれまくってますw
夜中に家主猫が隣で寝てたのに、ホンダのサイトを見たら、勝手に動画が始まって家主猫がビクッてなった
ホンダ許すまし・・・

nox #- | URL | 2015/04/22 19:14 * edit *

超可愛い〜٩(๑^o^๑)۶

溝にハマってるのに満足そうな顔してるところが、超〜可愛いですo(≧▽≦)o

多分、本猫は箱かなんかに入ってるてる気分なんでしょうね(笑)

ウチも顔だけ隠して、隠れてる気分になってる時よくあります。まさに、頭隠して尻隠さず状態(๑^^๑)
そんな時、お尻を突付いてやると「なんでバレた?」みたいな顔をするのがまた、可愛いんですよね〜ら(๑ơ ₃ ơ)♥

ぴかいち #- | URL | 2015/04/22 07:11 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/173-8a795b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top