インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0428

猫ズの健康診断  

家主猫の足の方は、よくなって走り回れるようになりました
DSC04364.jpg
隠れて覗いているつもりの家主猫

どちらも拾ったため年齢は判らないけど年寄りだし、一度健康診断を受けさせたいなぁと思ってて今日行ってきました
車に乗ると、どちらも鳴き出したり鼻息が荒くなってたけど、病院の中では鳴かなかった
触診・血液検査・検便を行いました
どちらも、体重は5.8キロとおデブちゃんw
でも筋肉がしっかり付いているようです。一緒に走り回ってるおかげかな?
家主猫の方は噛み癖や爪を出すけどnoxが居ると大抵の事は我慢してくれる良い子
茶虎猫は普段はお利口で噛まないし爪で引っ掻く事も無いくらい大人しいけど、診察中鳴き続けてた

検査の結果を聞いたら家主猫の肝臓の数値が高いらしい
肝不全とまで行かないけど、薬を飲まないとイケないくらい
これが今まで元々なのか、老化から来る物なのか病気かは今まで検査してなかったから判らないけど、薬を飲んで下がれば良いなぁ
でも、逆に他に悪い所はどちらも無いみたいで安心でした

noxが行った時は動物病院は犬の方が静かで猫の方が鳴いてた。普段は逆なイメージだったけどw
鳴いてた猫の飼い主は、皆に謝ってた。人間の子供がウルサイ場合に謝る親は滅多に見ないんだけどなぁ

Posted on 2015/04/28 Tue. 21:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 自転車用ライト5400円  |   »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/182-d6ce788d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top