インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0508

岩手県八幡平  

雫石から北上して八幡平へ向かいます
冬はスノボに、よく来るけど春とかは、あまり来ないなぁ
八幡平のサラダファームへ。
すると変な物体発見!
DSC04508.jpg
何だコイツ!?
DSC04507.jpg
ふぇ~(なんや呼んだか?)
もっふもっふなアルパカさんでした。顔だけ出して様子を伺っているのかな・

DSC04521.jpg
ほうほうアルパカさんは、こうやって座るのね。猫と同じ座り方だね。でも背中が平らでモフモフだから座り心地良さそうw
DSC04513.jpg
茶色も居るよ
皆暑そうなくらい毛が多い。多分GW過ぎてから毛が刈られてスマートになるのかもね
触ると毛が5cm以上沈み込むので見た目以上にスマートです
DSC04515.jpg
ちなみに全3匹。餌も100円で売っていて餌を持って近づくと、テンションが上がって近づいてきます

DSC04522.jpg
ちなみに、ここは植物園も併設している。GW明けから開園で、今は入口付近しか入れない
DSC04524.jpg
なんとコレもチューリップ。我々がイメージするチューリップとは似ても似つかない花の形をしています
他にもココでも花や苗など植物が売っています

DSC04536.jpg
帰りは安代を通って帰ってきました。途中に味噌茶屋という味噌屋があったので遅めの昼食
DSC04538.jpg
中身は、あんかけオコゲ。蓋をしている状態で湯気が噴き出す程アツアツで食べづらかったけどw

Posted on 2015/05/08 Fri. 23:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

« サイクリング十和田約80キロ  |  岩手雫石 »

コメント

Re: (๑°ㅁ°๑)‼

> 最初の画像は大きなキノコかと思いました!
> アルパカくんだったんですね(^O^)
> モフモフしてて可愛いですね♪♪♪
> そちらはまだまだ春を満喫できそうてすね✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*
> 壺入りあんかけも美味しそうです。
こちらは、暖かい日が続いてますよ
アルパカさんは暑そうですw
田舎の片隅で味噌専門店で続けていけるのか不安ですけど味は美味しかったです

nox #- | URL | 2015/05/09 13:24 * edit *

(๑°ㅁ°๑)‼

最初の画像は大きなキノコかと思いました!
アルパカくんだったんですね(^O^)
モフモフしてて可愛いですね♪♪♪
そちらはまだまだ春を満喫できそうてすね✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*
壺入りあんかけも美味しそうです。


ぴかいち #- | URL | 2015/05/09 07:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/191-3a2b6dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

