インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0513

地震  

今朝6時すぎに東北は大きめの地震が有りました
寝てる時に例のブザー。あの気味悪いブザー音で起こされた
聞きなれた音なので地震が来るのが判ったけど、寝ているのを起こされてまで待機しようと思わず布団に入ったまま揺れを感じる
んー今回のも長いなぁ。しかし、こんな時間に来るなよ・・・
って言うのが正直な感想。今は直前だけど知らせてくれるから便利ですよね。きちんと人間が反応すれば。
ブログを見返すと前回大きな地震が2月17日に起きてた
約3ヶ月か。じゃあ次は8月かなw
当然のように朝のTVでは騒いでた。この前は箱根の事でも騒いでた。都会のTVが騒げない状況になったら本気でヤバい状態なんだろうなぁ

Posted on 2015/05/13 Wed. 21:47 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 男味噌  |  鳥皮チャーハン »

コメント

Re: ニュースで見ました!

> 朝の番組でずっと映像が流れてました。
> かなり大きな揺れだったみたいですね!
> ホントにそちらは地震が多いんですね。
> 私だったらそんな大きく搖れたらおろおろしてしまいそう(´・ω・`
> しかも、災害ブザー(?)もあまり聞いたことないのて、それに驚くかも( ^ω^ ;)

ブザーは多分驚くよ。気味悪い音だものw
こちらじゃ、慣れてる人ばかりだけど、電車で一斉に、あれが鳴り出したらパニックだろうなぁ

nox #- | URL | 2015/05/15 23:11 * edit *

ニュースで見ました!

朝の番組でずっと映像が流れてました。
かなり大きな揺れだったみたいですね!
ホントにそちらは地震が多いんですね。
私だったらそんな大きく搖れたらおろおろしてしまいそう(´・ω・`
しかも、災害ブザー(?)もあまり聞いたことないのて、それに驚くかも( ^ω^ ;)

ぴかいち #- | URL | 2015/05/15 06:24 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/198-01e0b5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

