インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0517

パーティ  

昨夜はnoxが幹事のパーティでした
と言っても女性の集まりが悪くて、noxが参加費出すからって言って無理やり4人集めてもらったw
男性は7人
今回は場所もスナックのスペースを借りて開催
あまり大きくない店でカウンターと座敷があり、座敷をnox達が借りる感じでカウンターは一般開放。
カラオケ付き。料理は持参だけど、飲み放題。
noxは朝に採ったタケノコや庭のタラの芽、ワラビなど旬の山菜も持っていき、桜餅も持っていきました
店のママが桜餅を気に入り5個程テイクアウトしていったw
カラオケ歌ったり、皆は飲んだり楽しんで貰えたと思う
noxは帰るため酒は飲まなかったけど、今は交通安全運動期間(今年は選挙でズレたのです)で飲酒検問やってた
0時過ぎてたけど、警察に仕事帰りですか?って聞かれてた。飲み会(酒は飲んでないけど)の帰りなんだけどねw
でも、最近は女性の集まりが悪くなっている。フリーの人が居ないのか?少し飲み会じゃない方向性も考えてみるかな。

Posted on 2015/05/17 Sun. 22:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2015年植えた物  |  筍採り »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/202-bc613871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top