インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0528

仏ヶ浦の自然  

最後に仏ヶ浦の自然の凄さを
自然しか無いしねw
DSC04640.jpg
大きな岩の下に祠がある。潰れそうで怖い
DSC04592.jpg
船着き場は満潮なのか波が打ち上がってます
DSC04635.jpg
この松は凄い!!
DSC04636.jpg
何が凄いって石垣から生えてる
上の写真で見れば判るけど、結構な距離を伸びてきたんだなぁ
DSC04616.jpg
最後に光の道を。向こうの山間の光が差し込んだ瞬間を収めた
かなり遠い場所だけど、ここでしか見れない光景が有ります

Posted on 2015/05/28 Thu. 22:59 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 尾チビ猫死去  |  仏ヶ浦で想像力 »

コメント

Re: タイトルなし

> 現在、1時13分ですが noxさん、おはようございます。
> 3回目の下北半島のブログ、素晴らしいですね。
> 実は、日本一周をする過程で、大間~国道338号線を通りむつへのルートを走ることが出ませんでした。
> 「何もないので、途中で何かあると大変だから行くのはやめときなさい」との忠告を受け入れて、このルートを走ることをやめました。
> 写真を拝見したわけですが、このような景勝地があるのですね。
> 随分迷った上で決断したので、このような写真を拝見していると、
> 諦めたことを今でも少し残念に思っているところです。
> 仏ケ浦というところなのですね。
> 私は、過去、青森県を三度訪れました。そのなかでも、とりわけ津軽半島が大好きですね。

その忠告は、ある意味正しいですw
ホントマップでも判る通り、むつから先は何もないです。しかも山オンリー
距離に対しての旨みが少ないです
津軽半島は、何年も行ってないなぁ
竜飛の景色は綺麗だったのを覚えています
青森は様々な観光地が有るけど、どれもバラバラなので移動が大変です(北海道よりはマシですがw)

nox #- | URL | 2015/05/29 17:01 * edit *

現在、1時13分ですが noxさん、おはようございます。
3回目の下北半島のブログ、素晴らしいですね。
実は、日本一周をする過程で、大間~国道338号線を通りむつへのルートを走ることが出ませんでした。
「何もないので、途中で何かあると大変だから行くのはやめときなさい」との忠告を受け入れて、このルートを走ることをやめました。
写真を拝見したわけですが、このような景勝地があるのですね。
随分迷った上で決断したので、このような写真を拝見していると、
諦めたことを今でも少し残念に思っているところです。
仏ケ浦というところなのですね。
私は、過去、青森県を三度訪れました。そのなかでも、とりわけ津軽半島が大好きですね。

増本世志夫 #- | URL | 2015/05/29 01:33 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/213-77cfaa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。