インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0530

マッカラン2439円  

noxは酒が好きって言う程では無い
家では滅多に飲まない。飲んでもチューハイや梅酒くらい
外で飲む時は少しは飲むけど、甘い方が好きなのでビールも苦手(一杯くらいは飲めるように訓練した)
だから、ウィスキーは嫌いじゃなかったりする。鼻から抜ける時の甘さとか好きで先日飲みに行った時に呑んだのが美味しかった
DSC04768.jpg
それがマッカランの12年
ウィスキーの中ではメジャー&ベターな酒らしい
店で飲んだ安いウィスキーはアルコール臭さが先に来るけど、コレは甘味というか香りが良い。前回は友人と少量をシェアしたためロックで飲みたいnoxとウィスキーを好まない友人達だったため、最初の一口以外は水割りになった
また飲みたいとは思ったけど、買うと高いのがウィスキー。だから買う事は無いと思ってたんだけどね
酒を飲みたくなるような日だったのでw
ハーフボトルを探して今日は酒に逃げますw

あるブロガーさんの猫記事を見てたけど今のnoxでは途中で見れなくなってしまって・・・
涙が枯れるなんてのは嘘だね
noxが落ち着いたら次、猫記事を書くときは猫ズの可愛い写真を載せます
3度目は続けさせない。

Posted on 2015/05/30 Sat. 22:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 藤の花  |  野良猫ズの追悼 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/216-01e14274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top