インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0601

アスパラガスがエライ事になった  

一昨年アスパラの根を植えておき、今年から細いけどアスパラが少し取れだした
これで来年も取れるらしい
どうせだからホワイトアスパラを作ろう
日を当てなければ緑色にならないだけなので鉢を、ひっくり返して被せて置いた
ハイ忘れてましたw
結果・・・
DSC04735.jpg
太く固くなってウネってます。硬くなって食べれなくなった
何か蛇みたいで禍々しい。このまま黙ってれば真っ直ぐ伸びるのかね?

DSC04754.jpg
以前は不織布を掛けていた落花生
芽が出て来ました。本当はビニールの掛けた方が良かったのかも・・・まぁ色々実験してみます

DSC04755.jpg
例の白オクラも芽が。夏までに収穫出来る程に育つのだろうか?

Posted on 2015/06/01 Mon. 23:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« バーテープ張り替え  |  藤の花 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/218-bb4edaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top