インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0603

今日で一ヶ月  

白チビ猫が亡くなってから、今日で一ヶ月が経ちました
nox的には、物凄い長く感じた一ヶ月
半年くらい経ったんじゃないかってくらいの時間の長さを感じる
一ヶ月経って落ち付いたら白チビ猫の紹介をしようと思ってたけど、先日の時に紹介出来たので、今回はnoxのネコズの写真を

昔から猫には大好きな3種の神器があった
コタツ(ストーブ)・箱・ブラウン管テレビ
今はブラウン管テレビが無くなり、代わりに鍋になってるのかな?
地デジ化と共に液晶TVとなり猫の憩いの場が無くなってしまった
昔の猫飼ってたあるあるならTVからシッポが垂れて画面が見えないとか経験した事が有ったでしょう
そんな癒しスポットが無くなったネコズのためにnoxの部屋のTVの上には自作の棚を設置しています
窓から外が見える事もあり、二人共大好きなビュースポット
家主猫が寛いでいると茶虎猫が場所を奪いにくる事が多々ある。その度に家主猫は逃げる事が多いんだけど、最近は退かない事を覚えてたようだ
DSC04759 (1)
一緒に居る事もある
家主猫は優しいのか臆病なのか、すぐ茶虎猫に追われる。たまに逆襲する時もあるけど。仲が悪い訳じゃないみたい
DSC04762 (1)
そしたら茶虎猫が珍しい事に家主猫を枕にしてた!
おぉ珍しい!
とベッドから立ち上がる時間も惜しいので、noxは横になった体勢のままTVの上の棚のネコズを激写
逆行や設定なんて関係ない。今を収めなくては!
案の定このすぐ後に家主猫が嫌がって逃げちゃった。時間にして5秒くらいかな?
ネコズが枕にするのは初めて見たかも。貴重な映像w

Posted on 2015/06/03 Wed. 22:09 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ライトアダプタ1296円  |  バーテープ張り替え »

コメント

Re: 可愛い〜٩(๑>∀<๑)و♡

> 最初のショットはCМのワンショットみたいです󾌰󾬏
>
> にゃんこ画像は癒やされます(ฅ ̳• ·̫ • ̳)

猫は可愛いよねぇ
家主猫は、歳をとる度に甘えん坊になってきてます
しかも母親には甘えずnoxにだけw

nox #- | URL | 2015/06/04 21:54 * edit *

可愛い〜٩(๑>∀<๑)و♡

最初のショットはCМのワンショットみたいです󾌰󾬏

にゃんこ画像は癒やされます(ฅ ̳• ·̫ • ̳)

ぴかいち #- | URL | 2015/06/04 06:19 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/220-3b03f03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top