インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0604

ライトアダプタ1296円  

noxの自転車にはフロントバッグが付いている
これは防水で物を運ぶのに適しているんだけど、デメリットもある
ハンドルにライトが付けれない
せっかく買ったライトがハンドルには付けれないフロントフォークだと、せっかくの配光タイプなのに配光の意味が無い
何処かに横棒が付けれれば・・・と色々探しました。止まり木と言われる物やバーエンドに付けるタイプなど・・・微妙に高くて、なかなかポチれなかったけど、ついに見つけました
DSC04691.jpg
なぜか画像が逆さだけど直せないw
コレはタイヤのネジ止めの部分に付けるパーツ
だから交換するだけの簡単お手軽パーツ。しかもカラーバリエーション豊富という。
DSC04692.jpg
DSC04693.jpg
これだけで取り付け部分が出来る優れもの。価格も手ごろなのが良いね
DSC04694.jpg
こんな感じでGOPROまで取り付け出来る
GOPROもハンドルに付けて延長して伸ばしてたからブレが酷かったもんね
ドラレコ代わりになるし何も無かったら消せば良い
これは便利な商品ですね

Posted on 2015/06/04 Thu. 22:18 [edit]

CM: 2
TB: 0

« サンデーソフト  |  今日で一ヶ月 »

コメント

Re: タイトルなし

> nox さんお邪魔します。
> 14144です。
>
> このパーツの存在は知ってました。
> まさか、ライトとカメラの2個のアイテムが取り付けられる何て❗
> ただ、ちょっと怖かったりしますね。

怖いというのは緩みの事なのかな??
今の所問題無いです
noxもバッグさえ無ければ付けなかったパーツかも知れません

nox #- | URL | 2015/06/05 21:00 * edit *

nox さんお邪魔します。
14144です。

このパーツの存在は知ってました。
まさか、ライトとカメラの2個のアイテムが取り付けられる何て❗
ただ、ちょっと怖かったりしますね。

14144 #- | URL | 2015/06/04 22:39 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/221-12d1f098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top