インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0608

階上岳  

青森と岩手県の境にある山
ここは登山道(ハイキング?)もあり頂上付近にはツツジも咲いているし景色も良い場所。南部地方のTVのアンテナも立っている
車通りも少なく山道で曲がりくねっているので走るのも楽しかった
頂上から降りるルートが何本かあり一車線分の誰も使わないような細い峠道は面白かった
昔友人と走って先行した友人がアンダーで側溝にタイヤ落とした事あるけどw
noxが初心者の頃に事故ったのも、ここの別ルートの峠道だったなぁ

DSC04778.jpg
三陸復興国立公園に指定されてます。海から大分離れてる場所なんだけどねw
DSC04780.jpg
ツツジも、まだ咲いている。
DSC04773.jpg
海側の景色。こんだけ離れていて三陸復興に指定もねぇ
DSC04777.jpg
内陸部。近くには採掘場がある。八戸キャニオンと呼ばれているスポット。
もの凄い深さまで採掘されてる。しかもココで採れ物の一部は現場から地下のコンベアを通って海沿いまで運べるらしい
その長さ約9キロ!
大分前に行った所なのでカメラも持ってなかったし、うろ覚え・・・
今度改めて行ってみたいね

Posted on 2015/06/08 Mon. 22:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« リンゴの鏡  |  選挙 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/226-b3768da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top

