インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0615

ケージとホルダー1814円  

自転車用に買ったボトルを気軽に飲めるように置き場所を変えたいと思い買いました
DSC04278.jpg
ボトルケージとケージを自由に取り付け出来るようにするホルダー
勿論アマゾンで。レビューでも入るって書いてあったし
前回のケージとは違い確実に入ります
DSC04731.jpg
取り付ける場所はココ。noxは素人なので下ハンは使う事無いし、スピードも求めてないサイクリングだしねw
下ハンはアクセサリー取り付け部分と化してるw

おかげで素人でも乗りながら不安定にならず取り出せる
フレームだと取り出す事は出来るけど、入れるのが難しくて。このボトルは良いです。丁度ワンプッシュで口の中に適量が入って来る



Posted on 2015/06/15 Mon. 22:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 麻婆豆腐  |  レンズフィルター2627円 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/233-ced2862e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top