インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0620

カウンターのデザイン変更  

ブログの左上にnoxのブログに来てくれた人の累計が出るようになってたけど、デザインが変更出来るって今知ったw
このブログって色々出来るみたいだけど、GUIがユーザーに優しくない感じがする
あしあとはFC2ブロガーの人しか残って無い(これは仕方ないけど)けど、そこに出てくるプロフの写真がnox自身のが何になってるか判らない。どこで変更するかも判らない。それはMyブログの画面にリンクが一か所に集中しておらず、同じリンクなのに画面内に散りばめられたりページの変更があったりするから。PC版とモバイル版でデザインも変わるらしいし。スマホからブログ更新すると画像が小さくなる。ベースが共有出来てないのかね
まぁ時間がある時に少しずつ見て行くしかないかな?

まぁとりあえず何が言いたいかってnoxのブログを見に来てくれてありがとうございますという事ですw
足跡に付かない人も沢山来てくれているようです。きっと前のブログの時の人も見てくれてるのかな?ソレが判らないのも辛いものですが。もうすぐ前にやってたブログも閉鎖するみたい。
DSC04028.jpg

Posted on 2015/06/20 Sat. 23:21 [edit]

CM: 4
TB: 0

« 今治タオル7324円  |  青森県八戸市 るいけ温泉420円 »

コメント

ミックスジュースさんへ

> お久しぶりです。もうすぐダブログも閉鎖ですね。mixiに引っ越した人も多いみたいです。あと、エムブロという人もいるようです。私はここをメインにするつもりですが、スマホで文字を打つのが慣れないし、更新は減るかなあと思います。あ~、愚痴を吐けずにストレス溜まりそうです。(>_<)

お久しぶり~♪
ミクシーかぁ。昔流行ったよねってイメージw
確かに携帯で更新するならMブロが良いのかも(モバイルの略だと想像)
せめてメアド交換した人が、次のブログ先のアドレス教えてくれれば見に行くんだけどなぁw
スマホのフリックは慣れないとキツいですよね。慣れてもキツイけど。日本語によく出来たシステムだけど、ソフトキーな時点でキーボードに敵わない。
いっそ、コレのためにブルートゥースキーボード買っちゃうとかw

nox #- | URL | 2015/06/21 21:07 * edit *

14144さんへ

> noxさん お邪魔します。
> 14144です。
>
> ブロフの写真は 皆さんプロフィールの写真が使われてますね(^^)
>
> なので noxさんはニャンコが丸く切り取られて居てます。
>
> スマフォからだと訪問履歴が10人までしか残らないんで Pc表示にして見ないと追えないんですよねぇ~そこがチョット・・・

プロフの写真でしたか。じゃあnoxみたいに画角気にしないと見切れてしまうのかな
真ん中に被写体が居る日の丸写真にすれば良かった

nox #- | URL | 2015/06/21 21:03 * edit *

お久しぶりです。もうすぐダブログも閉鎖ですね。mixiに引っ越した人も多いみたいです。あと、エムブロという人もいるようです。私はここをメインにするつもりですが、スマホで文字を打つのが慣れないし、更新は減るかなあと思います。あ~、愚痴を吐けずにストレス溜まりそうです。(>_<)

ミックスジュース #ZD87m.zQ | URL | 2015/06/21 11:04 * edit *

noxさん お邪魔します。
14144です。

ブロフの写真は 皆さんプロフィールの写真が使われてますね(^^)

なので noxさんはニャンコが丸く切り取られて居てます。

スマフォからだと訪問履歴が10人までしか残らないんで Pc表示にして見ないと追えないんですよねぇ~そこがチョット・・・

14144 #- | URL | 2015/06/21 08:14 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/240-c1a86249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top