インプリウス乗りnox

2015年3月21日に愛車GC8インプレッサを手放して2016年2月5日よりZVW55プリウスになりました。2016年12月15日癌が発見されました

0629

青森県八戸市 八戸城下町温泉花衣の湯400円  

青森県八戸市城下
営業時間5時30分~22時30分
定休日
料金400円
サウナ有り
電気風呂有り
露天風呂無し
シャンプー無し
その他
ラドン温泉有り
檜風呂有り

Posted on 2015/06/29 Mon. 20:55 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 青森県碇ヶ関 古遠部温泉320円  |  きんきの刺身 »

コメント

増本世志夫 さんへ

> noxさん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます。
> 昨日は宿直明けで、このような日は何も手がつかない、ましてや夜になると、もう駄目ですね。
>  野球ですが、9月になるようですが、この月に再度、チケットを求めることが出来るようなのです。ただ、9月になると、下手をすると消化試合になっている可能性もあるので、そうすると少し面白くなるわけですが。
>  ところで、四百円で入浴ができる温泉、それにしても安いですね。
> こちらでは入浴料六百円ですよ。
>  青森県の温泉で思い出すのが、下北半島・259号線沿いにある「下風呂温泉」のことを思い出します。あそこの温泉から匂う硫黄の匂い、強烈でした。その硫黄の匂いに誘われるように、体が引き寄せられて入浴したものです。
>  今日も素晴らしい一日でありますように。
>  
400円は高いと思ってたw
下風呂温泉ですね。まかせて下さいw
ただ、同じ場所か判らないけど・・・

nox #- | URL | 2015/06/30 22:29 * edit *

noxさん、おはようございます。いつもコメントありがとうございます。
昨日は宿直明けで、このような日は何も手がつかない、ましてや夜になると、もう駄目ですね。
 野球ですが、9月になるようですが、この月に再度、チケットを求めることが出来るようなのです。ただ、9月になると、下手をすると消化試合になっている可能性もあるので、そうすると少し面白くなるわけですが。
 ところで、四百円で入浴ができる温泉、それにしても安いですね。
こちらでは入浴料六百円ですよ。
 青森県の温泉で思い出すのが、下北半島・259号線沿いにある「下風呂温泉」のことを思い出します。あそこの温泉から匂う硫黄の匂い、強烈でした。その硫黄の匂いに誘われるように、体が引き寄せられて入浴したものです。
 今日も素晴らしい一日でありますように。
 

増本世志夫 #- | URL | 2015/06/30 09:14 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://noxnix.blog.fc2.com/tb.php/248-201a112c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

最新記事

カテゴリ

ブログ開設から

カレンダー

プロフィール

全記事表示リンク

ブログランキング

カテゴリ別記事一覧

リンク

▲Page top